クラブホークアイ

NEWS

【ヘッドコーチ挨拶】

2018.01.13

みなさま

クラブホークアイ ヘッドコーチの西村です。

2018年シーズン開始に先立ちご挨拶申し上げます。

ホークアイがチーム創設以来初めて、Xリーグという舞台で戦った2017年シーズン。

本当に大勢のファンの方々が試合会場に駆けつけて下さり、

大声援で試合を応援していただきまして、本当にありがとうございました。

私自身、ホークアイに来てから5年で最も多くの方々に応援いただけたシーズンだったと考えております。

特に、なかなか勝てない試合が続き、既に入替戦出場が決定して迎えた最終戦。

変わらず、最後まで勝つことを信じて、大勢のファンの方々が駆けつけて下さったスタンドを見て、胸が熱くなりました。

 

どんな状況でも、多くの方々が大声援を送ってくださるのに、勝つことができなかった自身の不甲斐なさを痛感するとともに、

2018年シーズン、再びXリーグに帰ることを胸に誓いました。

 

我々ホークアイは、たった1年でXリーグから降格しました。

しかし、我々はとてつもなく多くの事を学びました。

この学んだことをしっかり整理したうえで、我々に足りなかったことを確実に強化し、

今年は「Xに行くチーム作り」ではなく、「Xで勝てるチーム作り」をしていきます。

ファンのみなさまにおかれましては、どうかこれからもホークアイへの応援をよろしくお願い申し上げます。

Enjoy,FOOTBALL!

クラブホークアイ

ヘッドコーチ 西村 望