クラブホークアイ

NEWS

【2018シーズン 新主将挨拶】

2018.02.16

日頃より温かいご支援・ご声援をいただき、感謝申し上げます。

2018年クラブホークアイ主将を務めさせていただく白石です。

今週から活動を開始するにあたり一言ご挨拶申し上げます。

昨年はチーム史上初のXリーグ挑戦となりましたが、トップリーグの環境は甘いものではありませんでした。

 

春から全勝で終えた一昨年に対し、1勝しかできず入れ替え戦にも破れ、取り組み・意識が甘かったと言わざるを得ません。

 

しかし残留こそできなかったものの、Xリーグの実力・チーム運営・スケジューリングなどを1年間体験した上で、二度と挑戦できないレベルでは決してないと感じています。

 

近年ホークアイはチームのモットーであるEnjoy Footballの下、Footballが大好きな仲間たちが多く集まり、右肩上がりに実力が増してきています。

 

昨年得ることができた貴重な経験値と、たった1年で降格してしまった悔しさを胸に、今年からXリーグでの“勝利”を見据えてチーム作りを行います。

 

会場に足を運んでくださるファンの方々にもEnjoy Footballを体感いただけるような、ワクワクさせる試合に必ずいたします。引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

2018年X2でリーグ優勝、そして入替戦に勝利し、再びXリーグに挑戦することを誓いまして、主将挨拶とさせていただきます。

 

 

クラブホークアイ

主将 白石 健太